Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

フィルムのレンジファインダーのようにはなかなか

By
All Photo by inos

diary5041

暗い所から外に出るから眩しいと思う...明るい所から暗い所に入るから真っ暗でなかなか思うように見えてこない...そんなのが人の目だから毎日はドラマチック。

カメラに任せておけば明るさもピントも全自動で上手く調整しますよ! ちょっと違うんですねそれは。

私はフルマニュアルのカメラ以外は殆どが絞り優先モードで使うので露出補正は日常茶飯事。それでも今回のように思いきってマイナス補正をするのは勇気が要りますね。フォーカスがドンピシャのコマも撮ったのだけれどこれくらいぼんやりしているほうがイメージに近かったのでこちらを採用。

デジタルカメラでラフに撮るってやっぱり難しいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)