Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ヒットの予感

By
All Photo by inos

diary5050

ここのところTV-CMでよく見るようになったスズキハスラー。先日の東京モーターショーでも注目の1台だったわけですが、このクーペモデルがやっぱりカッコイイ! リアに向かってダイナミックに落としたルーフラインが美しいのです。実用性で言うと標準のハスラーのほうが上でしょうけれども、この車はどことなく実用性よりも遊びの車に向いている気がして、だとすればこのクーペは上手く的をついている気がするのです。

リアシートにはちょっとしたラジコンヘリコプターを積んで、休みの日は郊外へ...なんてシーンにピッタリ。近ごろカメラを搭載できるクアッドコプターが急速に進化していますね。実に面白そうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)