Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

気持ちを切り替えて

By
All Photo by inos

diary5049

たった一晩で品川インターシティ界隈のクリスマス飾りは姿を消していました。ツリーは勿論の事、大きなウィンドウに貼られたカッティングシートまでも全て無くなっていて昨日までのきらびやかな印象は嘘のよう。

これは私の持論ですが、こういうのが早い時期に準備できて、シーズンが終わったらパッと片付けられる企業は勢いがありますね。気持ち的に余裕が無ければ出来ない事ですから...。もし自分の会社にはそんなの無かったなぁという人は自分達で持ち寄っても良いわけですからね。私も数年前に手ごろなツリーを購入して、会社にはマイツリーが置いてあります。いつも守衛室の受付に飾ってもらっています。

さて、今日からは気持ちを切り替えて来年の準備ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)