Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはカッコイイ車もイイ

By
All Photo by inos

diary5063

MINIにはさすがにこういうオーラは無いですね。ガラス越しに見るエンジンルームってのがまた憎いと言うか...。

私は昔からフェラーリよりポルシェのほうが好きだったりします。どちらもスポーツカーの大様のような存在でありながら、ポルシェはモデルチェンジを重ねても可愛らしさがあるような気がして...。特にル・マン24時間耐久レースでCカーに挟まれるようにポルシェが走っていると、思わず応援したくなるんですよね。さすがにエキゾーストノートはフェラーリに適いませんが。

そういえば近年はル・マンの放送を見なくなりましたね。昔は地上波で放送していたのですが今はCSか何かで見れるのでしょうか。F1でさえ最近は放送されなかったりするようですからね。季節感が感じられるモータースポーツだけに少し残念です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)