Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ペダルを回して集まってきた

By
All Photo by inos

diary5155

根気の無い私は ”スポーツジム” なる所へ通った事はないのですが、幹線道路や駅前にある大型ジムを眺めるとガラス越しによく自転車を漕いでいるような仕草を見かけます。

いつも私は思うのですが、もしあれが本物の自転車であれだけペダルを漕いでいたら相当遠くまで行けているのではないかと...。どうせ漕ぐなら見える景色が移り変わっていったら気持ちのほうもリフレッシュ出来ますよね。

そんな事を考えているかどうかは知りませんが、きっとここに集まってきている沢山の人達はその楽しさを知っているんじゃないかと。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)