Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日も長い一日

, …
By
All Photo by inos

diary5225

早朝3時起床...いや普通はこれを夜と呼びますね。ここのところ毎週末このような生活リズムになっております。いつも読んでくださっている方は察しがつくと思いますが、未だにPhantomのテスト飛行と調整を行っています。まあ明日も続きそうですからこのネタは追ってご報告。

朝7時には文字通り ”朝飯前” の飛行を終え帰宅しているので、そこからがようやく1日の始まりといった感じ。とは言え眠いのです。休日ですからそのまま深い眠りにつくのは自由ですが、せっかくの晴天が台無しになってしまいますからね。心と体に鞭打って代々木公園まで出掛けてきました。勿論X100Sに新調したテレコンバージョンレンズを装着して。

しかし今日は風が強かったですね。聞けば昨日の東京はもっと荒れていたらしいですが、その時間私は窓一つない部屋で仕事に集中しておりまして竜巻注意報何ぞ出ていた事すら知らないという幸せ者。ですから昨日の事はわかりませんが、少なくとも今日に関して言えば風は強くても日差しの濃さに誘われて沢山の人が公園で気ままな時間を過しておりました。

ベンチでごろんと横になる...最高に気持ちが良さそうです。半袖で丁度良い気温でしたが、朝晩は冷え込みますから私のように早起きして行動する人にとっては服装の選択に困ります。カメラを持って歩く時、上着が荷物になるんですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)