Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日の夕日も赤かった

By
All Photo by inos

今日は寒空の下、丸1日屋外でお仕事。いつも外で仕事をする時は朝は5時半起床なので夕方には眠くなってしまいます。これで夜早く寝られるリズムが作れれば健康的で良いですね。

東京、横浜あたりの上空から山梨方面を望めば御覧の通り綺麗な富士山を見る事が出来ます。夕日込みのフレーミングなのでなんだか年賀状みたいになってしまいましたね。

撮影はこちらの機体から...と言いたいところですが、本物のヘリコプターを使ったわけではなく、画像は昨日のもの。でも今日の夕焼けだって同じくらい赤かったです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)