Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

その時感じたものを画にしたら

By
All Photo by inos

diary5328

いじり過ぎですか...。今日はあえてLightroomでグリグリ調整しています。見たままを写すのが写真、感じたままを残すのが写真だとしたら、多分これくらいいじってもまだ表現し足りないのかも。

真直ぐな、ずっと真直ぐな参道に雨上がりの湿った空気。なんだか他では感じる事の出来ない神聖な雰囲気。少し深めに敷かれた砂利を踏みしめる音もそっと森の中に消えていくような...。木々の枝の間をすり抜ける光だけが眩しい。

ここが東京の真ん中とは思えない、良いものも悪いものも全てこの森に住んでいるような、そんな感じすらしました。

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    いいものがあります。

    私のアドレスにご連絡下さい。

    名前だけ書いていただければいいです。

    URLをお知らせします。

    変なものじゃないのでご安心下さい。

  2. Thunderbirdさん

    こんばんは。

    これだとここが個人的な連絡掲示板になってしまいますので
    今回は有り難くお気持ちだけ頂戴しておきます!

    お気遣い有り難うございます。

  3. こんにちは。

    了解しました。

    大変失礼しました。。。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)