Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

Where are you from?

, …
By
All Photo by inos

diary5379

沢山の外人さんに囲まれてエレベーターの中で日本人は私一人。グランドキャニオンに向かった数年前のセスナの中と同じ状況。言葉は良く分かりませんが私はこういう状況が結構好きです。

咄嗟にカメラを取り出して空間そのものを画にしておこうと考えましたが35mmレンズではその全てを取り入れる事が出来ず、それなら逆に部分的な記憶として残せるようにと閉まった扉に反射したグループリーダーのおじさんを切取りました。予定では手前のスモークのエリアにぼんやりその他大勢が写るはずだったのですが思ったほど反射してくれず。

でもこんなのも雰囲気があって良いですね。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    とても感じの良い写真です。

    外人さんは特に味があっていいですね。

    私の目が変なのか、左側のドアに口を大きく開けた人が写ってるように見えます。

    長崎はずっと雨ばっかりで、なかなか空撮出来ません。。。

    暑いのも大変ですが、雨ばっかりでもうんざりです。

  2. こんにちは。

    日本人と外人さんの違いって何なんでしょうね? 外人さんがいるだけで何故か絵になる。
    少なくともルックスだけ見ても羨ましくなっちゃいますね。

    口を大きく開けた人...ん〜そうだったかもしれません。
    見えちゃいけないものが見えているようで怖くなります...

    西日本はどうも天気が安定しないようですね。
    というかここのところ他は雨でも東京だけ晴れていたりとか..
    いよいよ地球規模でもおかしな気候になってきたようです。

    せめて休日だけでも晴れてくれると良いのですけどね。
    海が近ければ島の空撮とか面白そうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)