Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寝坊予告

By
All Photo by inos

diary5416

ここ数ヶ月はこんな感じの朝をよく迎えています。早起きの回数で言ったら多分今年は人生で一番多いと思います。健康を通り越して逆に寝不足が体に悪いんじゃないかと思うくらい...。

空撮は昼間より朝夕の斜光を使ったほうが立体的に見えますし、何よりその時間帯は風が落ちつくので飛行にピッタリなのです。でも明日明後日は天気があまりよろしくないらしいですから久しぶりに寝坊予定です。って事は短い1日になるという事ですから時間の使い方は計画的に...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)