Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

思い入れまでは写らないけれど

, …
By
All Photo by inos

diary5462

銀座最終日。この土地は私にとって色々思い入れのある場所で、こうしてお仕事で携わる事もありますし、オールドカメラのパーツを探して中古屋さんをハシゴしたりすることもありますし、ミッドタウンに移る前の富士フォトサロンで内田ユキオさんの写真展を見たのもここ銀座、ご本人にお会いしたのもその時が初めてでした。丁度10年前の事ですね。あと銀座ライカのギャラリーに足を運ぶ事もちょいちょいありますね。

とは言え、こんなオシャレでセレブな街に貧乏性の私などどうやっても溶け込まないわけですけれども...。

X100Sは鞄に仕舞ったままiPhoneだけで出掛けたお昼時。これがベストかと言われるとちょっとアレですけれども、銀座をこの角度で見る事が少なかったので撮ってみた1枚。スマートフォンのカメラ画質も飛躍的に進化していますね。iPhone6は更に奇麗なんだとか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)