Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

気がついたら終わっていた...

By
All Photo by inos

diary5492

あっという間に時が過ぎてもう11月に突入しておりました。11月と言えば、そう毎年恒例MINIの祭典 ”JAPAN MINI DAY in 浜名湖” が開催されます。11月3日は雨が降らない日として有名だけに各地で色々なイベントが開催されますね。

例年ですと10月中には前売りチケットを手配し、11月2日の深夜に出発、何十台、何百台というMINIが東名高速を集団でツーリングしながら浜名湖まで向かうわけですが、今年は同じく11月3日に群馬県尾島町で開催される空ものラジコンの祭典 ”RC航空ページェント” とどちらに参加しようか迷っておりました。

今日いっぱいはそれ以外の趣味を満喫しようと、日中は赤坂から六本木を歩いてマッタリとした写真時間...。

帰宅してFacebook登録していたショップの報告を見てビックリ! なんと今年のJAPAN MINI DAYは11月3日ではなく1日早い2日でした。つまり今日既に開催されていたという事!! どうして今年だけ1日前倒しだったのか不明ですが、こんな事なら2つのイベントのハシゴも出来たんじゃないかと、油断していた自分をちょっぴり後悔。

明日こそは早起きして群馬県へ向かいます。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。

    RCページェントいいですねー!

    楽しんで来て下さい。

    私は前に、駐車場から会場まで歩いて行く途中で、草むらの穴で転びました。。。

  2. Thunderbirdさん

    今日の日記に書いた通り、まさかの空振りに終わりまして...
    ご期待に添えず申し訳ありません!

    明日からの仕事を考えると今日はあまり無理をするわけにもいきませんでした。
    私も20年ぶりのページェントだったので楽しみにしていたのですが。
    また次のイベントですかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)