Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

早すぎる夏の到来

, …
By
All Photo by inos

diary6552

全国的に今年最高気温を記録したそうです。東京も35℃くらいになったみたいですね。都内まで買い物に出掛けましたがあまりの暑さにたまらず地下へ逃げ込みました。カメラを持ったら出来るだけ空の下にいたい私ですが、キンキンに冷房で体を冷やした後の10分がせいぜいでその後は地下ルートで目的地まで...。先日の北海道のように、気温は高くても乾燥していれば気持ち良いですが東京にそれは望むべくも無く。

ゴールデンウィークが明けて直ぐに手配したトレンクルの前輪。”前輪を手配?” ってちょっと意味が分からないかもしれませんが、ハブの交換を目的としたホイール組みを関西のショップに依頼していたのでした。数日前に組み上がった車輪が届いていたのでこの週末は近所をポタリングしようと計画していたところ、別途手配したクイックリリースがまだ入手出来ず前輪が取り付けられないまま試運転は少なくとも1週間ほど先になる予定。

いずれにせよこの暑さでは試運転どころではないですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)