Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ひ弱になったのは歳のせい?

By
All Photo by inos

なんだか今年は言葉に出すのが恥ずかしくなるくらい体調を崩します。前回風邪をひいてからまだ1ヶ月経っていないというのに数日前から体が重く、この週末は自宅でダウンしております。

休日というのは本来、体を休める日という意味があるでしょうからこれで良いのかもしれませんが、せっかくの夏なのに少し勿体ないですね。

エアコンの風の音と思った夕方は雷を伴う夕立の音でした。昔、雨の日はその音でぐっすり眠れそう...なんてメールをくれた人がいましたが今日はそんな音を聞きながらゆっくりするとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)