Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日射した光

By
All Photo by inos

diary5524

自宅に設置された屋外の湿度計は2日連続で80%以上を維持。風邪やインフルエンザの予防以外に有り難みは無いけれど、外を歩くなら肌寒いくらいの今日が良いチャンス。

降らないまでも晴れない天気は自宅を出た瞬間にモノクロームを意識させてくれました。

代々木公園をゆっくりゆっくり歩いて、周りを見渡しては足を止め、犬の散歩のおじさんや紅葉の木によじ登る子供にホッとしつつも1枚として写真は撮れず、今日はこのまま帰宅かな?と思ったところで遠くのビルに光が射し始めたのが見えました。

東京にいて母国の事を思い出しているようなそんな背中。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)