Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

コタツは無いですが部屋で丸くなっていたい

By
All Photo by inos

diary5550

暖かいと言われる東京でも昨日今日は凍えるような寒さです。それでもまだ池の水が凍ったりはしていませんから実家の長野(南部)に比べれば確かに暖かいほう...ではありますが。私も生温い(なまぬるい)環境に慣れすぎてしまって、今では外気温が5℃を下回るとイタタマレナイ寒さに感じます。

TVニュースを見ていると、各地は爆弾低気圧の影響で2メートルも雪が積ったとか、車の事故なども相次いでいるようです。近年は異常気象にも程がありますね。どうせ異常気象になるなら、日本でもオーロラが見えました!とか、寒さのあまり山の土が凍って密度が高くなり来年の水は美味しくなります!とかなら良いのですけれど。

そろそろ愛車MINIの洗車をしなければいけないのですが、どうしたものやら。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)