Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはこんな感じも落ちつきます

, …
By
All Photo by inos

diary5549

今日は汐留にてお仕事。汐留と言えばオフィスビルやホテルがひしめき合う近代的複合都市というイメージがありますが、一方で昔ながらのサラリーマンの聖地 ”新橋” の存在も同時に連想されるのが面白いところ。おじさんとOLがそれぞれ駅の反対口から出てくるような...。

今日の写真はそんな新橋を思わせる銀座の写真。ここが銀座とは俄に信じがたいとは思いますが本当です。なんだか映画のセットみたいですよね。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By hightimes247

    帝国ホテルから銀座に抜けるガード下ですね!
    ちょうど先週末、写真の魚○本店で昼間からビール飲んでたという、凄くタイムリーな記事(笑)

  2. hightimes247さん

    そうでしたか。実はコレを撮ったのは正に先週末の昼間でしてw
    ということはここにいらっしゃったんですかね。
    凄い偶然もあるものですね。

    hightimes247さんはバックパック姿でグランドキャニオンとかを歩いていそうなイメージが強いので
    ここら辺に現れるイメージがありませんでしたw

コメントを残す

*
*
* (公開されません)