Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あなた色のクリスマス

, …
By
All Photo by inos

diary5559

理想を高く描き、それを信じ続ける強い気持ち...。

真っ白な洋服が並ぶディスプレイに赤と青のシルエット。差し色に緑のエッジとくれば、作品名は「あなた色のクリスマス」。何てすばらしい瞬間を目撃したのだろうと、しばらく気持ちの高ぶりが収まりませんでした。サンタは今頃どの辺りでしょう...。

Merry Christmas from Tokyo.

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カネキチ~

    またまた、ごご無沙汰してますカネキチ~です。
    クリスマス・・・・何色ですかね~。私は今のところ俗世間一般と同じ赤白緑ですが、最近はチカチカと、疲れ目に目障りなLEDが、職場近くや町にあふれています。少し前にドイツ村に行っ来ましたが、あの田舎道が凄い渋滞!。帰りは少し早めに帰路につきましたが、村から出るのに1時間以上掛かりました~。Phantomを持って行きましたが、人が多く諦めました。さてさて、うんちくとなりますが、今のクリスマスの色を決定付けさせたのが、usaコカ・コーラの策略とのことです。確かにあの色ですね~納得かな?ではでは。

  2. カネキチ~さん

    こんばんは。今年のクリスマスは仕事が忙しくなんだか実感の湧かぬまま過ぎ去ろうとしております...

    LEDのイルミネーションは確かにチカチカして直視すると目が痛いですよね。私的には昔の電球による暖かなイルミネーションが好きですね。ドイツ村でPhantomはちょっと厳しそうですね。飛ばせたら面白い画は期待出来そうですが安全第一ですね。

    そうですか、クリスマスカラーはusaコカ・コーラの策略でしたか。初耳で勉強になりました。ありがとうございます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)