Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

梅はもうすぐ見頃

By
All Photo by inos

全国的にあちこちで梅の開花が報道されていたり、自宅周辺でもぼちぼち咲き始めた感はあって、先日の井の頭公園でも大道芸人に負けじとポツポツと咲き始めているのが確認できました。

梅の花と言っても早咲きとか遅咲きとか種類があるのを毎年この時期になって思い出します。きっとこれは遅咲きのほうでしょうね。世間には既に満開の梅もありますから。

春の桜を見ても分かるように、光に照らされた花は大変綺麗に見えるものです。それがモノクロになればなおさら。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)