Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ワクワクしながら追われる毎日

By
All Photo by inos

diary5547

この季節は、大きくないまでも各地でちょっとしたミニライブが行われたり、TV局では音楽番組が放送されたりと、1年の締めくくりをグランドフィナーレのごとく盛り上げる感じが私は好きです。

年末というだけで少し特別な気がするところにクリスマスが重なってきて街並みはムーディーに色付き、もうすぐお正月みたいな空気も感じつつ、そこに初雪のニュースなんかが飛び込んでくれば、何でもない毎日さえイベント続きのような錯覚を覚えます。

多分それって私だけではないようで、イルミネーションが輝き始めた街にはカメラを構える人がいたり、立ち止まって眺める人がいたり、宝くじ売り場に行列が出来ていたり、店員さんが皆サンタの格好をしていたり、コンビニのレジに何かと注文のチラシが貼られていたり...。

ワクワクする毎日ですね。実際は今年中に終わらせないといけない事に追われたりしてあっという間に過ぎていくのだけれど...。

diary5548

コメントを残す

*
*
* (公開されません)