Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

忙しさ折り返し地点

By
All Photo by inos

diary5603

この2週間はちょっとばかり忙しく、そこへメールが上手く受信出来ない状況もあったりして、計画的に 仕事をこなすのが難しい日々を送っています。

東京の街はもうとっくに冬物バーゲンが始まっていて間もなく春の準備といったところですが、実際のところ一番の寒さはこの時期だからして、このタイミングにバーゲンとは何て良心的な!と若干間違った解釈をしてしまいますね。何も買っておりませんけど...。

そんな今日は東京より寒さの際立った福島に行っておりました。行ったと言ってもお昼頃まで東京にいて午後は福島で仕事、夜には東京に戻ってきているというスケジュール。もはや福島くらいの距離なら日帰りどころか半日コースですね。そんな短い時間でも数年ぶりにお逢いした方々はとても暖かく、ホッとした1日になりました。

東京を出た時から生憎の天気で福島は雪でしたので、濡れずに移動する事が最優先で写真を撮っている余裕が無かったのが惜しまれます。雪で新幹線が遅延...何て事にならなかっただけヨシとしますか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)