Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

偶然手にした雑誌、表紙だけで幸せな気分

By
All Photo by inos

diary6638

いやぁ照れますねぇ。病院の待合室で見つけた雑誌。モノマガジンなら特段珍しくはないと思いますが、「小さなくるま」というキャッチフレーズに目が留まり、表紙を飾るのが「Classic MINI」で親近感が湧き、「事実、モテる男はコンパクトカーに乗っている!」と来たもんだ! そこが書店なら2冊ほど持ってそろそろレジに並ぶタイミングですね。

ただ私なりに続けるなら「モテない男が乗っている場合もある」となりますが...。

夏本番!明日あたりが東京は今年最高の気温になると言われていますが、気付けばもう昨日から ”暑中見舞い” が ”残暑見舞い” へと変わっているんですよね。毎年この折り返し地点から夏の終わりへ向けて少しずつ切ない感じが増していく気がします。

小さな車で涼しい場所へお出掛け計画、まだ間に合いますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)