Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京の写真ですが

By
All Photo by inos

diary5656

仙台から東京へ戻ってきました。昨夜の関東はまたも大雪か?なんて噂を耳にしていたため、もしかすると東京は雪景色なんじゃないかと心配しましたが、到着してみれば何の事はなくアスファルトが所々濡れている程度でした。ただ、東京はもう少し暖かく感じるかと思っていたのですがまだまだ十分寒いですね。

さて、外人さんはカッコよく見えるシリーズ第二段。もしかしたら悩みを抱えていたり、苦労や心配事もあるのかもしれませんが、どこか遠くを見ているような印象を受けます。もしも私がそこにいたらこうは写らないようなぁ...と。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)