Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはしっとりした感じも

By
All Photo by inos

diary5295

午前中丸の内に用事があり土曜日なのに早くから行動に移りました。体力さえ続けば週末の早起きは確かに「三文くらいの得」はあるんじゃないかと最近感じます。だからといってスピードくじが当たった! みたいな刺激とは違いますが、1日が終わろうとする頃の充実感が3割増くらいになります。

雨が降ったり止んだりのおかしな天気。私にしては珍しく曇り空の写真。天気が良い日に出掛ける事が多いですから必然的に青空や眩しい太陽の写真が増え、曇りや雨は殆どありません。でも今日みたいな日はその事実もちゃんと残しておこうと思い、曇り空が分かりやすいアングルを探してここにたどり着きました。

丸の内じゃなくて新宿だろ! と言われそうですが、丸の内を歩いた後は秋葉原に移動してその後新宿まで移動しています。今日は撮る写真のどれもがしっくりこなくて、”写真の神様が降りてこないから帰ろう”  と半ば諦めかけていたのですが、ここでようやくなんとなく形に出来た気がしてホッとしました。ホッとしすぎて、DVD-Rのメディア購入目的で訪れた新宿だったのに手ぶらで帰ってきた始末...。寝不足のせいにはしたくないけれど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)