Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

春の気配感じられず

By
All Photo by inos

diary5665

立春を過ぎても東京ではまだまだ冬の終わりが見えてきません。だからと言って急に暖かくなればスギ花粉の苦しみがゴールデンウィークまで続くので、どちらにしても春という季節を心から歓迎できずにいます。

これを飲めば花粉症は一生サヨナラです! そんな薬を誰か作ってください。1粒十万円でも高くはないと思います。

東京都内を走る近頃の観光バスはオープンカースタイルが多いです。この寒さの中 ”気は確かか!” と思うことなかれ、オープンカー好きの私の目にも凄く魅力的な観光スタイルです。ただ、スポーツカーなどのオープンと違ってバスのオープンは本当に寒いと思いますけど...。これからの花粉シーズンは予約客もぐっと減るのでしょうかね。

東京に住んでいながら今更観光地巡りもありませんが半日コースくらいで一度乗ってみたいです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)