Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

計画中、毎年そんな事を言っているだけで過ぎてしまう

By
All Photo by inos

diary5763

動物も冬眠から覚める季節ですから、アクティブな人達はとっくにゴールデンウィークの計画何ぞ経て終わっている頃でしょう。ちょっと出遅れたという人も「はーい集まれ〜」ってな感じで談義中。そんなところですかね。

そんな私はと言うと、きっと今年の連休も蒲郡でアサリをどっさり買って実家に帰省するのでしょうが、そろそろマルチコプターのシーズンですからせっかくなら何処かへ空撮にも出掛けたいところ。長野はまだスギ花粉が収まっていない気もしますが...。

今日はリポバッテリーの慣らしがてら山奥に飛行練習に出掛ける予定だったのですが、生憎の天気でしたのでまた来週に持ち越しです。ところが週間天気予報を見ているとしばらく変わりやすい天気が続くようで、そんな時は強風が付き物だとするとなかなかタイミングを合わせるのが難しいところ。

中国からGoPro用のオプション機器も届いているので空撮に留まらず面白ムービー撮りたいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)