Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

春によく似合う柄

By
All Photo by inos

diary5778

自分が ”いいな” とか ”好きだな” と思う洋服は自分に似合う洋服だと昔誰かに聞いたことがあります。あながちそれは間違っていないような気がします。

普段の私は黒や灰色や茶色のズボンばかり履いているのですが、お店に買いに行くとチェック柄なども結構気になったりします。これまでそういった柄物のズボンは殆ど買った事がなく、先の法則が正しいとすれば私にもきっと似合うのだろう? と思うのですがいささか自信が持てませんね。お店の人に言わせれば 「お似合いですぅ〜」と返事が返ってくるのは決まっているのですが、あれは社交辞令にも似たセールストークですからね。

街で出会って、写真に撮らせてもらうなら、やっぱり黒やグレーよりチェック柄です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)