Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

存在感のある車

By
All Photo by inos

diary5810

以前、紺色のロンドンバスについて書いたことがありましたが、その後、赤やシルバータイプを見かけました。赤は想像できますけれどシルバーもなかなか渋くてカッコイイですね。

国産車と比べた時、自家用車に関してもなぜか外車はシルバー色が標準的な設定としてありますよね。勿論国産車でも殆どの車にシルバー設定はあると思うのですが、カタログの表紙を飾るような存在ではないような気がします。外車だったらベンツやBMWやポルシェもシルバーが代表色みたいになってきています。何処に違いがあるのか分かりませんが日本では白が多いですかね。白いロンドンバス、それはそれでカッコよさそうですけども。

しかしあれですね、こうして見た時に古い車にカッコ良さを感じるという事は、現代の車に何か足りないものがあるという事でしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)