Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

このテーブルで一通り家具が揃った

By
All Photo by inos

楽しみにしていたunicoのテーブルが昨夜届きました。早速所定の位置へセッティング。思っていたよりも重たい感じがしましたがサイズ感はドンピシャ。無印良品みたいなシンプルな空間デザインが概ね形になった感じ。

他の家具は結構早く揃えていたんですけどね、テーブルだけは予定より1年近く時間をかけて慎重に選びました。私的にはこのテーブルとソファーがお気に入りの家具。

このテーブルの特徴はなんと言っても大胆に切り抜かれたセンターにスクエアで抜け感のあるガラスとの組み合わせ。天板下には雑誌や小物を置いておける棚があるので工夫次第で見せる収納が可能。この部屋は明るめのオーク素材を使った家具で統一させているので今回も例外なく同色をチョイス。大きさと重さのわりに涼し気な雰囲気で纏まりました。

せっかくのお気に入りですから汚したり傷つけたりしないように気をつけて使わないといけませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)