Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

車検の準備

By
All Photo by inos

diary5908

愛車MINIの車検があと1週間で切れてしまいます。まずい、走れなくなってしまう! と慌てて車検&点検の予約を入れたのが数週間前の事。いつもの事ながら時間に余裕を持つのが苦手な私です。

車検だけなら以前所有していたSMARTの時のようにユーザー1日車検として検査場に自ら持ち込めば良いのですが、私のMINIも見た目こそ奇麗とは言えもう15年前の車ですからね、細かな問題を抱えていたり、間もなく不具合を起しそうな場所もありますから、転ばぬ先の杖的に専門家の目で点検してもらうというのも重要な事でして。

週末にはiR MAKERSさんに持ち込む予定ですが、明日から生憎天候悪化の予報ですから、事前に準備が必要な事は今日の打ちに済ませておきました。

点検&検査期間中MINIに乗れないと思うと急に出掛けたくなってくるものですね。これからはやはり高原が気持ちよさそうな。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)