Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暑くなる前にジムニーのメンテをしておきたい

By
All Photo by inos

気温はそこまで高くないものの夏みたいに高い空。空だけでなく周囲に落ちる光までもどことなく夏っぽい日曜日でした。

愛車ジムニーのODOメーターも10,000kmを超えそろそろ各油脂類の交換時期。おまけに助手席ドア周辺のビリツキが結構酷いためこの時期に対応しておきたいところ。昨年は真夏のドアデッドニング施工で大変な思いをしましたからね。暑さに負けて所々やっつけ仕事になってしまった教訓から作業は涼しい季節に限ります。

そのうちやりましょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)