Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

可能性は無限だが体力には限界がある

By
All Photo by inos

diary5928

ここのところ磨きは足りませんが、そこそこ奇麗に保てていますし、セッティングもバッチリ決まっています。丁度MINIも車検に出している事ですから唯一残された移動手段はトレンクルのみ。涼しいうちに出掛けたいじゃないですか!

ただこれまでの経験上、急に長距離を乗ると途端に体が悲鳴を上げて膝が痛くなりますから、せいぜい往復50km程度の距離でポタリングを楽しみたいですね。

これまでの私のポタリング最長距離は東京の我が家から神奈川県真鶴岬までの片道120km。正確には行きが箱根までの100km、帰りが真鶴岬経由の120kmで往復220kmなのですが、それを2日間で実行したので1日の最長は120kmという事。あれから3年くらいが経過して体重も増えましたし運動不足も続いているので、今後の記録更新は難しくなってきましたね。24時間テレビ並みの一大決心が求められます。

しかしこうして見るとこの自転車でよく220kmも走ったな!って思いますね。リアのスプロケット(ギア)の直ぐ手前でクランクが回っている超小型自転車ですから...。長距離走行ならママチャリのほうが楽なんじゃないかと思うくらい。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)