Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

街でよく見る光景

, …
By
All Photo by inos

diary6071

なんだか買い物中の主人の帰りをスーパーの前で待つペットのよう。自転車のある風景は外国じゃなくてもバランスが良いですね。

東京に限った事ではないと思いますがここ数年は自転車が大流行で特にドロップハンドルを採用するロードバイクの数は凄いですね。”時代は巡る” と言うのなら、この後はマウンテンバイクあたりが流行っておかしくないと思うのですが今のところその兆候は感じられません。まして私のような折畳みの小径モデル何ぞ物好きがのる自転車扱いでして。趣味というのは人があまり踏み入れないようなアウトロー的拘りが一番満足度が高いですから私には丁度良いです。

自宅がもっと広くて室内保管に余裕があるのなら自転車なんて日替わりで乗れるくらい欲しいんですけどね。ロードバイク、マウンテンバイク、ミニベロ、電動アシストスポーツ、BMX...などなど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)