Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

花粉が飛び交う月曜日

By
All Photo by inos

diary5707

昨日から打って変わって良く晴れた平日。コンピューターの画面と向き合う事が仕事ですから、あくまで窓の外の景色の話に過ぎませんが、もし私の仕事が農業だとか、庭木の剪定だとか、海の漁師だとか、家を建てる大工さんだったりしたら、天気の捕らえ方はもう少し違ったのかもしれません。

どちらが良いとか悪いとかいう事ではなくて、東京に出てきてから天気に左右されるような生活といったら電車の遅延くらいのもので、身をもって天候の変化を感じる事が少なくなった為、少し自然を満喫したいような気がするというだけです。

休みが出来たらMINIでお出掛けでもしますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)