Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

買い物がやけにドラマチック

By
All Photo by inos

diary6057

まったく用事など無いのにボディカバーを外してMINIで外出。時々エンジンを掛けないと以前のようにバッテリーがあがってしまいますからね。ボディーカバーも無敵ではありませんし埃も落としてあげないと...。

”早起きは不可能” な生活サイクルが続いているからして、海や高原までお出掛け!とはいきませんでしたが、今日は都内を走るだけでもうんざりするくらい乗った気になりました。今年のシルバーウィークはゴールデンウィーク並みの混雑ですね。昨日の東京駅構内も人でごった返していましたが、今日の道路もなかなかのものでした。

ドリカムの歌に例えたらアイシテルのサインどころか小説が書けそうな文字数になってしまいますよ。

この連休で高速道路を利用した人は大変だったでしょうね。特に私のようなマニュアル車は辛いです。最近のコンピューター制御の車は自動縦列駐車や自動ブレーキシステムを搭載していると言いますが、渋滞時に手放しでも前の車を追いかけるように等速で走ったりしてくれるんでしょうかね? 高速走行時のオートクルーズ機能は昔からありますが車の運転で本当に自動化してほしい時ってあの渋滞時だと思います。そんな機能がついているなら新しい車に少しは魅力を感じたりするんですが。

運転が楽しくてこの古くさいMINIを好んで乗っているんですからそんな贅沢発言はいけませんね。

という事で、出掛けたまでは良いものの、予定では洗車を終えて夕暮れ時...のつもりが、買い物先で日が落ちました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)