Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏の終わりの雰囲気

By
All Photo by inos

diary6695

これを見た時、ああ今年の夏も終わるんだな...と思いましたね。シーズン始まったばかりなら氷旗がこんなふうに丸まる事無く元気に風に揺れていそうなものですが、どう見てもこの感じはお疲れモードなわけで。とは言え近年は地球温暖化の為か9月一杯くらいは夏日が続きますから気持ちはまだ夏を名残惜しんでいても恥ずかしがる事など無く。

大道芸人さんの周りには沢山の人。中には炎を扱う芸人さんもいますから相当暑いと思いますが集中力を切らさず次々技を披露するあたりは流石プロですね。我々は普段こうした芸を大きな公園などで目にする事が多いですがそれは既に完成形。でもここまで披露出来るようになるには相当練習を積むのだと思いますがその姿は見た事がありませんね。いったいどういう場所で練習するのでしょう...。

diary6696

コメントを残す

*
*
* (公開されません)