Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゆっくりしている場合ではない

By
All Photo by inos

diary6215

写真を趣味にするようになってからあまり順光を使う事は無かったですが、今回は落ち葉の中に光を反射するトレンクルを上手く浮かび上がらせたくて、あえて順光を使ってみました。これくらい明暗差があれば順光でも立体感が出せますね。

最近はカメラを持ち歩く機会が減っていて、なかなか偶然の出会いを形に残すような楽しみ方が出来ていません。年の瀬で気持ちが落ちつかずゆとりが無いという理由な気がします。もうすぐクリスマス...近年はクリスマスより前からお正月の雰囲気が街に見え隠れするので余計に焦りますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)