Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

元気の出ない日

By
All Photo by inos

diary6279

何やら悪いウイルスに犯されているようです。と言ってもコンピューターではなく私自身がという話ですが。昨日の夜くらいから喉に違和感を覚え今朝には電車で仕事行って大丈夫かな? というレベル。インフルエンザでない事を祈っています。仕事の合間に病院に行ったら38.2度もありました。

こんな時は街の雑踏とか壁に描かれた落書きとか隣に座った人の無駄な動きとか、普段は気にしないような事に敏感になります。どうしてでしょうね。体調不良なら逆に鈍感になりそうなものですが不思議なものです。

帰りは急行電車を諦め、確実に座れる各駅停車を利用しました。

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カネキチ~

    こん○○は、カネキチ~です。
    お大事にして下さい。インフルエンザは早期治療が、早く治る唯一の作との事。
    インフルエンザ大変流行っていますね~、私の周りでも、子供が~とか感染者が…。仕事が休めないので、マスク手洗いうがいを行っていますが。
    薬飲んで、寝ているのが一番の様ですね~。
    では、お大事に。

  2. カネキチ~さん

    ありがとうございます。忙しい毎日の中にいて病気で1日2日寝込むのも悪くないとも思っていますが、
    昔の学校のように給食のパンを友達が届けてくれないのが寂しいです笑

    もう熱も下がって落ちついてきたので、明日から復活です!

  3. By カネキチ~

    ご無理なされませんように。
    都内なら、何でも出前が有りそうですが…。
    コッペパン&ジャム、牛乳が懐かしいですね~。

    では、お大事に~。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)