Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

譲れないものを持っている

By
All Photo by inos

diary6295

代々木公園の入り口では今でもリーゼント頭のお兄さん達がロックンロールに合わせて踊っていますね。私が行く週末にかなりの頻度で見かける事から、もしかして毎週踊っているのでしょうか?

原宿ホコ天からの流れと聞きますが本当のところどういった目的で踊っていて、普段何をしている人達なのか謎が多いです。あのヘアースタイルでは東京の何処にいても目撃情報がありそうなものですが、ここ原宿以外では見かけた事がありませんからね。

自分達のやりたい事を続ける姿はカッコイイですし、同じ目的を持った仲間がいるというのはとても羨ましく思います。それが昨日今日の流行に乗っかったというわけでもなく、昔から形を変えずに在り続けるというのが凄い事ですよね。

外国からやって来る観光客の人達も多く足を止めて見ています。日本のロックはどんなふうに映るのでしょうか。私はこの光景、これからも続いて欲しいと願っています。

diary6297

diary6296

diary6298

コメントを残す

*
*
* (公開されません)