Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いろいろ動いている

By
All Photo by inos

diary6310

飛び始めたようです...どうやら東京では2,3日前からスギ花粉が。今のところ鼻水鼻詰まりに悩まされるほどではありませんがどことなく目が痒いような気がするのとたまにくしゃみが出ます。それでもここ数日は雨が降ったり止んだりしていますからまだマシなほうなんでしょうね。人に何と言われようと ”鼻にティッシュを詰め込む生活” までもう秒読みのようです。

明日からパシフィコ横浜でカメラの祭典CP+が始まりますね。今年私はメーカーのアテンドはないので週末に遊びに行ってこようと思います。早速SIGMAさんがとんでもないものを発表していますしね。手に取って見るには結構並ぶんでしょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)