Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

勉強は嫌いじゃないけど

By
All Photo by inos

diary6396

こんな日が続いています。降るのか晴れるのかはっきりしない日々。仕事をこなす毎日はまあ良いとして、それ以外に何かチャレンジしようと思えるのはこの季節のはずなのに今年は全然そんな気分になれません。それがこの天気のせいだとすると通信教育関連の会社は大きな痛手となりますね。ユーキャンに代表される習い事の会社は1月と4月が勝負と聞きますから。そうですねぇ今から何か習うとすると...。

そんな事よりついさっき九州で巨大地震発生とのニュースがテレビで流れ始めました。夜の地震、心配です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)