Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

車が似合う街

By
All Photo by inos

diary6476

近頃登場頻度の少ない愛車MINI。自転車で片道220kmも走れると車の必要性というのが微妙になってくるわけで。たまには乗ってあげないと可愛そうですか。

都内で見かけたフォルクスワーゲンのバン、可愛いです。この車もコアなファンは多いですよね。パーツの入手難易度含め年式によってはMINI以上に維持管理が大変だと想像します。金属劣化も激しいでしょうから錆との戦いになるのは共通するところだと思います。

丸の内に真っ赤な車ってよく似合いますね。シルバーのスポーツカーや、深緑のゴルフなども似合いそうです。いずれにしてもピーカンより曇天のほうが画になる街。どこかヨーロッパを連想させる雰囲気がそう思わせるのでしょうね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)