Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

しばらくは我慢の季節ですか

By
All Photo by inos

diary5261

次の週末こそはこれくらい穏やかで丁度良い気温を期待していたのだけれど、仕事に追われている間に関東も梅雨入りしていて、丁度良い気候どころか大雨注意報を気にしながらの帰宅と相成りました。どこかの街では6月に降る降水量を既に更新してしまったとニュースで言っていましたから、梅雨入り早々梅雨明け!なんて非現実的な事が起こったとしても水不足に悩まされるような事は無いでしょうけれど、農作物には降水量が多すぎて被害が出ているかもしれませんね。

梅雨入りしたという事は次に伸び伸び遊べるのは真夏の炎天下の可能性が高いという事で、DJI Phantomを背負って自転車で遠征なんて大胆な行動はもしや次のシーズン待ちという事になるのでしょうか。ようやく操縦にも慣れた頃だというのに間が空いてしまうと感覚が薄れてしまいそうです。

練習だけなら最近は室内で跳ばせる超小型クワッドコプターも出回っていますし、本気で向き合うならパソコン上で訓練するシミュレーターも存在はしますけどね。私の性格からしてなるべく外に出たいのです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)