Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

自転車日和

By
All Photo by inos

diary6480

明日は都心方面で用事があるからして今日は反対方向の自然豊かな場所へ。

かなり久しぶりの多摩湖。自宅からここまでは片道20kmですがダムを一周すると10km強追加となり合計50kmのサイクリングと考えれば今くらいの気温が限界ですね。まもなく梅雨に入るでしょうしそれが開ければ快適な自転車移動とは程遠く。

同じように考える人は少なくないようで、今日は沢山のサイクリストが訪れていました。

実は今日出かける直前にとあるパーツを新しい物に交換しました。写真からは分かりませんね。後日ご報告します。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)