Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

クロームな色

By
All Photo by inos

diary6479

三輪車に目が留まったということもありますが、何だか良い感じの色が集まった場所。えんじにも似た窓枠の赤、ウッドの茶、ワイヤーチェーンの紫、三輪車の錆、サドルの朱、この辺りが暗く重たい感じにまとまっているのと対照的に奥には黄色いスクーターと緑。

写真ってこんなふうにメインの被写体と周囲との関係性でぐっと魅力的になると思っています。実は窓枠の中にも小さな自転車の車輪が写っていたりして...狙ったわけじゃありませんけどね。

クラシッククローム系の現像で仕上げてみました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)