Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

マイコントップスってなんだ

By
All Photo by inos

diary6511

昨日も一昨日も睡眠時間は2時間少々で、流石に今日はリポDを飲んで仕事に取り組みました。普段からあまり薬に頼る生活をしていないのでリポDを飲む事自体珍しいです。人には睡眠薬でも貰ったほうがいいんじゃない?なんてアドバイスも頂きますが、薬に免疫のない私がそんなものを飲んだらずっと起きてこない気がして...今後も使う事は無いと思います。

そんな寝つきの悪い数日前の出来事、以前「最近は夢を見る事が無い」と日記に書いたところですがしっかり見る事が出来ました。ストーリー展開が全く予想出来ない夢の世界はやはり面白いです。

当然の事ながら目覚めた後は全てを忘れてしまうのですが、唯一 ”忘れまい” とスマートフォンのメモに書き留めたのが「マイコントップス」なるワード。その日の夢には昔一緒に仕事をしていたギター好きの先輩が登場して、持っていたギターの名前が「マイコントップス」だったのです。

もしかするとこれは何か重要なキーワードなんじゃないかと起床後にWEB検索してみましたがそんな固有名詞は世の中には存在しないみたいで何一つヒットしませんでした。だとしたらそれは私の過去の経験則から導き出された空想ワード。しっかり脳ミソが動いている状態でさえ思いつきそうにないのによくもまあ居眠り状態で出てきた事!

マイコントップスという言葉が似合いそうな写真を掲載してみました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)