Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

透明なものは透明に撮ってみる

By
All Photo by inos

diary6507

バスタ&NEWoManへは寄り道がてら2回ほど足を運んでいますが、写真撮影抜きに考えても好きな場所がこの一角。ガラスとグラスの透明感が相乗効果となりとてもクリーンな雰囲気を醸し出す場所。

いえ、私もこのお店に入った事は無いのですが外から見ただけで雰囲気の良さが伝わってくるのです。むしろ外から見る様子が素晴らしいというか...。と言っても上の写真はガラスの反射と透過を駆使しすぎてしまって原形が伝わり難いかも知れませんので別の角度から見たのが下の写真。室内にまで日差しが上手い角度で入り込む場所なんです。

ガラスがとても奇麗に磨かれている為、半透明の階段とか宙に浮いたテーブルとか空気を仕切るブラインドみたいな虚像が写真に残せました。端から見ていると「あいつ何撮っているんだ?」っていう光景ですけど...。

diary6508

コメントを残す

*
*
* (公開されません)