Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あと2日頑張る

By
All Photo by inos

diary6554

蒲田で半日しゃべり続けた日。皆勉強熱心なので教えるこちらも張り合いがありました。

充実感を仕事から感じるか私生活から感じるかは人それぞれですが、いずれも行き過ぎるとバランスが崩れてしまいますし、互いに代用出来ないのが難しいところです。どちらかというと私はそれを私生活に求めるほうだと思うので直近の週末に自転車に乗れなかったのを未だに引きずっており次の休みが待ち遠しくて仕方ありません。仕事から感じる充実感って達成感に近い気がして他には代えられない貴重なものですけど遊びではないですからね、仕事が充実しているから遊ばなくて良い!とはならないのです。

こういうところまでトレンクルで行ってしばらく噴水を眺める...そういう時間が好きなのです。週末が天候に恵まれる事を祈るばかり。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)