Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

祭りの楽しさから一変、でも仕事も楽しく

By
All Photo by inos

diary6162

MINIだMINIだと浮かれた毎日からようやく落ち着きを取り戻そうとしています。ここ数年沈静化していた車熱がああいった大きなイベントをきっかけに再発したりして、またあれやこれやと手を掛けてしまいそうで怖いですね。田舎から出てきて初めて渋谷を歩いたらなんだか自分がとても地味に思えて、少しずつ派手な格好に変わっていくみたいに...。

さて、そうこうしているうちに今年もInterBEE(国際放送機器展)が目前に迫っています。本番までもう2週間を切って営業日的には5日ほどしかありませんから、日々準備の為コンピューターに囲まれてんてこ舞いです。昔は専ら見に行く側でしたが、この10年くらいは出展者の立場となりその分イベントに携わる期間が長いんですよね。大変ですけど好きな事ですから苦にならないのは私の特権です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)