Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この夏一番奇麗な光

, …
By
All Photo by inos

diary6664

台風一過のクリーンな朝は写真好きなら誰もが歓迎する撮影条件。前日の天気予報を見ていて、”雨のち晴れ” みたいな極端な展開が発表されていれば最高のコンディションが期待出来...。

それが秋ならカラッと爽やかな気候が伴いそれだけで感受性豊かに街を眺められるところですが、さすがに真夏の晴天は朝からなかなかの暑さでして、ちょっと寄り道をして...なんて余裕はないですね。電車を降りて15分も歩けばシャワーが欲しくなったり。

いつもなら抜けるような空を写真に残すところですが、昨夜の風で落とされた沢山の葉が木々を通り抜けた透明感のある光に照らされる様子のほうが美しく、マウスでいじれる青さよりも意味がある気がしました。

ポカポカに温まったX100Sでしたが目立った熱ノイズも感じられず一応撮れていました。いえ、夏だからポカポカなのではなく、またもバッグの中で電源が入りっぱなしになっていて...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)